Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2008-12-31から1日間の記事一覧

ELECOM CK-HG01 ハンディクリーナー

夏頃にスイッチを入れても動かなくなってしまっていつか修理しようと思ってたんですが、やっと手をつけました。黄色いパーツが3箇所の爪で青いパーツにはめ込み式になってました。スイッチが棒で金具を圧迫して電池とモーターの金具を接触させるシンプルなも…

2008年の総括

今年3月にXbox360の通常版を中古(前の持ち主が1ヶ月未満で手放したもの)で入手してから次のようなゲームを購入してプレイしました。(「FarCry2」など購入してあっても未プレイのものは除いてます)プレイした順に・・・「RainbowSix VEGAS」(アジア版) …

プリンス・オブ・ペルシャ

ウォーリアー(CV:郷里大輔?)、コンキュバイン(CV:田中敦子少佐?)倒しました。コンキュバイン好きなんですよねぇ。声があちこちから聞こえて。プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2008/12/18メディア: Vid…

FallOut 3

発見した場所が現在140箇所ほど。自動車工場のような所で巨大アリの群れと遭遇。これは多くてちょっと焦りました。ルーズベルト学院をちょっと覗いて見ました。図書館で本を拾いました。Vault87、GECKを取るために中には入りましたが発見したことになってま…