Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

FallOut 3

発見した場所が現在140箇所ほど。自動車工場のような所で巨大アリの群れと遭遇。これは多くてちょっと焦りました。ルーズベルト学院をちょっと覗いて見ました。図書館で本を拾いました。

Vault87、GECKを取るために中には入りましたが発見したことになってません。もしかしてこれのせいでメイン・クエストAmerican Dreamが進まないのかと思って地上から接近してみたんですが、環境スーツ+RAD-Xで放射能耐性85%にしてRADアウェイがぶ飲みでも+450/s以上の放射能で即死。スーツケースがあるのが見えたんですが・・・。Vault87は未発見のままが普通なんでしょうか?殺人通りを抜けて行けるのかな?