Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

先週見たアニメ


先週は時間があっという間に過ぎ去ったような気がします(^^;)


マクロスF #05」(TV)

 サブタイトルやらシチュエーションやらオリジナル・マクロスのリメイクのようなことしてますね。さてBGMですが、今のところ印象に残るものが無いような・・・歌はどれも結構印象に残りますけど。やっぱりマクロスといえばハネケンのテーマ曲ですねぇ。


RD 潜脳調査室 #04」(Gyao)

 マホロ・・・じゃなかったホロンの体重はどれくらいなんでしょうね?#01にもそのネタありましたが天井を破って現れたので(^^;)いやもちろん重みだけじゃなくて打撃を加えたんでしょうけど。


ドルアーガの塔 #05」(Gyao)

 いやーこういうネタ物は好きです。単純に笑えました。