Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

楽天レンタルで

舞乙HiME Zwei 1

アリカも色々と成長。特にムネが(^^;)
ヴェスペリアエステルの中原麻衣って冴羽舞衣の声優さんだったんですね、全然気が付きませんでした。

機動戦士ガンダム MSイグルー黙示録0079 1 ジャブロー上空に海原を見た

ホリケンの熱演が光ってました。しかしこのシリーズは毎回ゲストがエキセントリック(^^;)ジオン軍人には変人が多いという設定なのかなw


一年戦争秘録でも感じましたが、人物のモデリングと表情の演出がホラーちっくw戦闘シーンは良いんですけどね。


TVで

スレイヤーズ Revolution

また何となく見てしまいましたが・・・リナなどのバストアップ以上の作画は割と丁寧。その他とのギャップが激しい。

RD 潜脳調査室

ホロンさん、いいよホロンさん。しかしソウタがそっちの道を選ぶとは・・・要するに若い書記長に惚れたと(^^;)ピグマリオの恋というやつですか。個性がありそうでいてAIと情報の並列化でそれも希薄になるという雰囲気を匂わせてますけどねぇ。相手が自分を特別視してくれなければ恋愛も成立しないでしょうし、プログラムでどうにでもなるとしても・・・いわゆる片思いでしかないような気がしますが。

マクロスF

んー、どうしたサテライト?「ヒートガイジェイ」が作画クオリティのピークだったのか?3Dには力が入ってるんですけど。

精霊の守り人

ジグロ・ムサの価値観というか倫理観?死生観?は理解できますが、自分のものにできるか?となると話は別。非常に難しいですね。


Gyao

鉄腕バーディー DECODE

中杉が獣人化・・・はしないんでしょうね(^^;)

無限の住人

今回は線がシンプル。これが基本になるのかな。でも刀の線がふらついていてヘナチョコというかナマクラ刀に見えたのが残念。

となグラ! #3

やっぱり絵が好み、かな。