Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SUN(Soul of the Ultimate Nation)


補助倉庫、トリンゲルでも取り出せました。もしかして補助倉庫の場合倉庫のウィンドウが開いた直後など、「取り出す」「預ける」のボタンをクリックしない状態なら取り出せる?


ヴァルキリー・キャラがLV40越えました。リザレクションとバトルバリアも一応取得したんですが、このレベルのクエストでLV1のバトルバリアなんて屁のつっぱりにもならんですよ。サモナーの道は忍耐を要求されますねぇ。必要とされるのは分かるし役に立てばそれなりに嬉しいものですが、そろそろ上のランクの装備を身に付けたくなってきてもサモンにポイントを振ってしまうと装備に必要な限界を超えられない・・・


うーん、サモナー極めてから他のステータスを上げるという選択肢もありますが、私の性格に合わないような気もします。


試しにバーサーカーをちょっとやってみましたが、これは死ににくいこととタウントで敵をひきつけることくらいしか(敵の弱体化もしてるんですけど)期待されてないので他は思いつくまま好き勝手に成長させています。バーサーカーが一番気楽かも。