Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ちょっとハイなんですけどw (LotRO SOA)


ハンター、バーグラーがやっとLv.20超えました。バーグラーでLv.20超えるのは初めてなので新鮮です。


バーグラー使えますねぇ。陽動スキルで狙った相手をくるっと後ろ向きにさせて後ろからザックリと・・・楽しいです。FS組んでも連携のFSスキル出しやすいし、無力化、目潰しも使えます。斧をもったPCなどと組んだ場合にアーマーが削れた状態で背後からの奇襲が決まるとホビットのバーグラーでも200オーバーのダメージが良く出ます。


士気2000オーバーのオークのエリートとやりあっても「当たらなければどうということはない」とか言いながらwチクチク削って徐々に圧倒していくのも楽しいです。


フィールドでもソロでステルスして動き回ってるバーグラーによく出会うようになりました。苦戦しているときに不意に姿を現して手助けしてくれてまた姿を消していく・・・いいですねぇ。