Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロアマスター(LotRO SOA)


やっとLv.16です。大熊召喚できるようになりましたがオスログロスなどでは熊は邪魔なので烏でいってます。
ロアマスター専用クエスト、ヒントになる目録のページですが、あれを3ページ目を読めば簡単と受け取るとドツボにはまっちゃいますね。NPCのセリフをよく読むとまず3ページ揃えることが重要なので。3ページ揃えたらあとは消去法なので、探すべき本棚が2つくらいに絞られます。


このクエストの報酬が実にありがたいもので、軽装備のローブのちょっといいものです。やっぱりロアマスターはローブでないと・・・と思うんですがLv.15辺りだとろくな物が入手できず、アーマーの低いものを我慢して着続けるか思い切ってローブ以外を着るか・・・。ところが下がドワーフの足甲でスカートみたいなものだったりすると・・・男エルフなので変態の一丁あがり(^^;)


バーグラーは順調なんですがLv.25になったら急に経験値ゲージの埋まり方が遅くなった気がしてます。青ゲージなんですけどいくつクエストをこなしてもなかなかLv.26にならず、難儀でした。


ロアマスター以外はすべてLv.20越えてクラフトもそれなりに使えるものを作れるようになってきました。お金もやっとたまるようになってきて先が楽しみです。