Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

コヨーテ ラグタイムショー


オンエア最終回だったみたいです。結局、見てませんし見るつもりもありませんが、やっぱりイマイチで第1話がベストだったようです。


意外だったのは・・・マルチアーノってきっとフランカの実の母だという伏線があるに違いないと思っていたんですが、そういうわけでも無かったみたいで。


さらに、実はブルースは生きていて一番悪いヤツだったということが分かり、最後の最後にフランカと対決wとどっかで見たような展開になるんじゃないかな?と思ったら、そういうありきたりな捻りさえも無かったようです。


ほんと、第1話で燃え尽きていたんですね。