Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

くまみこ

くまみこ」の最終回が何やら鬱展開で概ね不評らしい(^^;)Huluで配信してくれないかな。


実はオンエア中にたまたま2回ほど途中から見た回があって、マチが自転車で坂道を猛スピードで降りて自転車は壊れるはマチもボロボロになるという回と、スーパーで村の特産品のなめこを売らされる(騙されて)という回でどちらもヒロインいじめが酷いなと感じたんですが、どうも原作ファン?や一話から最後まで見ていた人の中にはそういう作品ではないという認識の人がいるようなので、私はたまたま酷い場面だけを見たんでしょうwww


あの、息を引きながらの「なめこ〜」は哀れで印象に残ってます。声優は頑張っていた。