「Trial」まで見たんですが、相変わらずつまらないですね・・・アクション・シーンも音声だけで作画無しだし・・・。話数的には「.hack//SIGN」の方ではそろそろ面白くなってくる頃だというのに・・・何も無いってのは?
今期はハズレばかり選んで見ているのかな?それともそもそもハズレばかりなのかな?
「ウィッチブレイド」も「乱」まで密かに見続けているんですが、これも微妙でアクション・シーンがメインになりそうな筋立てなのにアクション・シーンがさっぱりいけてないというのは、ちょっと欲求不満。作画も微妙。1クールの終わりは一番ひどかった。本来なら前半のクライマックスだったろうに。シナリオは小林靖子なんかだったりするとさすがに良いんですけど。
「ガラスの艦隊」も途中で見なくなったし、どうも当りに恵まれてません。「ガラスの艦隊」といえば演出が滝沢敏文だった回で待合室を使った敵同士のすれ違いや馬車のシーンが絵コンテ的には面白かったろうなと思えたんですけど、それを描ききる作画スタッフに恵まれていないというのがはっきり分かってしまって、あれでかなり萎えました。その後、数話惰性で見続けてから見るのをやめてしまったんだと思います。
年のせいかな・・・最近のアニメーション見ても粗ばかり見えてしまって・・・。