Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

BLOOD-C THE LAST DARK

レンタルDVDで見ました。すべて小夜のためだったと。悪くはなかったけど、アクションシーンを期待していたのでちょっとガッカリ。準主役、声質が内田真礼に似ているのに大根な声優だと思ったら、橋本愛って女優じゃないですか。


うーん・・・色々考え合わせると成功しているとは言いがたい。

神撃のバハムート GENESIS

どうせスマホゲームのアニメ化だから・・・と1、2話録画してなかったんですが、ニコニコ動画で見てから録画し始めました。監督:さとうけいいち作画監督恩田尚之、音楽:池頼広と知っていたら間違いなく最初から見ていたのに。5話?までTV放映物とは思えないクオリティでしたが、特に1、2話が良かった。


ところでアーミラ役の清水理沙って何者?最初、坂本真綾かと思ってしまいましたよ。EDの作詞と歌唱力。

クロスアンジュ

股間にこだわり過ぎのラッキースケベw「けっこー仮面」じゃあるまいし。

ワールドトリガー

1話だけ録画して見てみましたが、1話でこれでは・・・どうも趣味に合いそうにないので切ることにしました。

バディ・コンプレックス完結編

どうしてタイム・パラドックス系のボーイ・ミーツ・ガール物は切なく面白く感じるんでしょうねぇ。なかなか良かったです。