Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「陰の実力者になりたくてII」

「陰の実力者になりたくてII」 #07

ユキメの回想シーンにローズ先輩いましたね。髪の毛の色が白銀?だったけど。ローズ先輩って獣人だったの?それとも人間だけど何らかの事情で妖狐の村に匿われていた?

個人的に、ローズ先輩好きなんですよね。

ところで、シャドウのメモが解読されていい話になったんですけど・・・初見の未知の言語が手がかりもなしに解読できるわけ無いでしょ。いまどきのAIが何万年時間をかけようと絶対に不可能。

せめてあのメモの中に使われている単語のいくつかを既知の言語でも併記しているか、どんな内容が書かれているかが分かっていないと。

シャドウがベータにメモを渡すときに何か走り書きをしていたけど、そういう手がかりになることを書いていたと思いたい。

まぁコメディだから、笑って許すしか無いか・・・