Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ナーフ雑談「X-SHOT SKINS PRO LONGSHOT」

youtu.be
セカイモンで$22って安いですねぇ、送料手数料合わせても一万円はしてなさそう。いいなぁ。

ちょうど前の夜、ebayとセカイモン覗いたんですけど即決品の一番安いので製品価格が1万円近くで手数料とアメリカからの確定送料と合わせて1万8千円近かったです。

欲しいですけど安価なのも魅力だったので、こんなに高いならまず「ADVENTURE FORCE NEXUS PRO」を買います。

売ってる国だと大手ネットスーパーの玩具売場で$30程度で売ってるんですけど、日本には発送してくれないんですよねぇ。ああ・・・おま国orz

バンナムが日本で発売してくれる可能性は・・・無さそうですね。

せめて「X-SHOT LOCK BLASTER」を発売して欲しいです。レバーアクションだし。性能はPROレベルじゃなくて日本でも子供用に発売できる普通のトイガンのはずだし。

youtu.be
TaGチャンネルでPRO化MOD始まったし・・・スマホがなくてもロックを解除する方法も見つけてくれてるし(^^;)

セカイモンに「X-SHOT LOCK BLASTER」もありましたけど、製品価格が5千円以上で手数料送料合わせると1万円近いんで、ちょっと・・・