Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア ~フォーリナー/葛飾北斎」

FGO葛飾北斎には格別な思い入れはありませんが、ふと商品の写真を見たらひと目で気に入り値段も安かったので購入しました。

予想外に大きかった(^^;)カップ麺の上に載ってる写真も見たんですけど実際に見るとまた印象が違う(^^;)

Amazonアウトレット販売の中古扱いの品だったんですが、ちょっと状態が良くありませんでした。レビュアーの写真を見て、ああこれだと思いました。問題があって返品されたものでした。

花飾りの大きな方は嵌め込む事ができましたが、溶けたような部分はどうしようもないですね。余った小さな花飾りを接着して誤魔化すか?w

幸か不幸か、老眼ゆえ余程近くで見ないと気になりませんしね(^^;)

ギフト券も使って送料込みほぼ1000円で入手したもので返品も面倒臭いし再度購入となると値上がりしているようなのでこのまま手元に置こうと思います。

デスクトップPCの上に座らせてます。落下が怖いので「ひっつき虫」で固定してます。

これは良いですわぁ。

朧村正」が好きな人にも琴線に触れる一品じゃないでしょうか?

ちなみにAmazonアウトレットの中古品扱いの商品はいくつか買ってるんですが、今回の商品の状態の説明は・・・ほぼ新品、外装に問題ありということでしたが実際には本体にもやや程度の大きな問題があったわけで、今後はフィギュアなど見かけが大事な商品は購入がためらわれます。

出品者の評価でちょっと意見をしようと思ったら、Amazonって出品者として評価はできないんですね。気が付かなかった。