Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#04。
水着回と言うとテコ入れと言われるほど力の入ったものになる場合がけっこうあると思うんですが、これは・・・

明らかな尺稼ぎにほとんど動かない動画、とくれば・・・万策尽きる前兆かなw

早々に総集編が来ても不思議はないかも。

魔法科高校の劣等生 来訪者編」

#04。リーナがポンコツかわいいw

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」

#04。ゼノス・・・ゼノモーフから?

この世界には輪廻転生の概念があるのか・・・でも、ゼノスたちの記憶からして普通の輪廻転生じゃないようですね。

色々な神話が混ざり合ってる世界のようだけどギリシャ神話に限らず生まれ変わるときには記憶をなくす過程があるのが普通。レテの河もそう。

何かこう、ダンジョン内で死んだ冒険者の魂を憑依させるとか注ぎ込むとか無理な実験の結果、記憶を断片的に残してるような気もしますね。