Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「ダンまちIV 深章厄災編」 更新:20230311

ダンまちIV 深章厄災編」

#17-20。

散華・・・遂にこのエピソードが来てしまったのか・・・

#19でベル・クラネルがコロシアムに迂回路を通ってリューを助けに戻ってきたときにも、ちょっと泣けたんですが・・・あそこでリューが助からないのが普通ですよねぇ。

#20、やっぱりこの作品はいいわ・・

つづき:20230311

アトレイア?ファミリアの仲間の遺体が跡形もなく見つからなかったというのは何か伏線でもありそうな・・・それとも本当にモンスターに食い荒らされてしまっただけ?

三途の川・・・あるいはレテの河?で忘却ののちダンジョン内で生まれ変わり・・・ゼノスの魂と関わりがあっても不思議はないんじゃないかな。