Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 勝ちたいからレーダー持ち機体を二機入れますわ。再び

始まりました、定刻作戦!

前回の低コスト縛りルールでの定刻作戦が楽しかったし報酬も良かったので(デイリーも消化されるし)今回も参加します。

ティターンズガンダムMk-IIも黒ディアスも好きなんで。黒ディアスは以前はこれで北極でネズミとかしてたんですけど、最近は難しくなってました。新固有モジュール「突破」もなぁ、発動する武器がリロードがクソ遅い改良クレイバズーカしかないのがなぁ・・・

それはともかく18時の第一回に早速参加したんですが・・・「レーダー!」を叫び続ける指揮官www最近おなじみの光景ですね(^^;)

前の定刻作戦では個人の階級ポイントとか意味がなく勝ち負けのみ意識すればよかったんですが今回も多分そうですよね?

多分そうだと考えて、勝ちたいからレーダー持ち機体を二機入れますわ。(オッサン風口調、お嬢様口調どちらでも好きなの選んでw)
理由は以前にも書いたとおりです。
tma1.hatenablog.com