Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法科高校の劣等生 来訪者編」

#01。リーナは劇場版で見ましたね。確か、初登場はゲームのシナリオだったとか?

このシリーズはキャラデザインは好きなんですけど、あまり面白いとは思えないんですよねぇ。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」

#01。理知を備えたモンスター・・・この作品中で知恵を備えた動物との違いは何なんでしょう?

会話できること???

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#01。二話分だったけど#01でいいのかな?

冒頭のシンプルすぎる作画の戦爆機と、複葉機に白い翼が生えたときにはハズレかなと思いましたが(^^;)

館山基地に転属になってからはテンポもよくて良かったんじゃないでしょうか?何より・・・シゲさーん!!

F-15JのCGIも「まともな」ディテールがあって、ひと安心w

やっぱりメッサーはかっこいいねぇ。英霊機ってのは歴史上の有名人(エース)が乗っていたから?それとも傑作機と世間で認知されているから?

まぁよくわからんけどwあまり気にしない方がいいかな(^^;)

びわジャムw「館空基カレー」ってやつですか?