Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「戦翼のシグルドリーヴァ」

#10。
今回も入浴シーンが出色の出来。特に水面下の表現がw

これもう「入浴のシグルドリーヴァ」でいいでしょ(^^;)

ところで個人的に「班長(55)」に衝撃を受けました。いまどきこんな老けた55歳はいないのでは(^^;)

自衛隊の定年&退官の年齢が階級によって違うものの将官、将補で60歳、それ以下の階級だと56歳以下だからかもしれないですが、ちょっとこのビジュアルは旧世代の感覚かな。

そしてオーディンの「まだ足りない」。つまりはオーディンラグナロクの再戦を望んでいてそのための戦士の魂をより多く必要としているんでしょう。

何だか今回はキャラのアップの顔の絵に違和感がありました。顔のアップだけいつもと違う気がしました。