Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「MSI B450 GAMING PLUS」BIOS 1.C0

1.B0から1.C0へ「Live Update 6」でWindows上で何度アップデートが正常終了しても1.B0のままなんですが?

USBメモリ使って直接書き換えたほうが良いんでしょうかね?今の所1.B0で問題感じないので必要ないのかな?

ところで、最近スリープ状態から復帰すると「CRITICAL_CODE_DIED」でブルースクリーンになってたなんてことが何度かあったんですが、Windows10の更新を7月以降していなかったので更新してみました。

その後は同じ現象は起きていないです。解決したかどうか分かりませんが。

また、スリープ状態から復帰してPCは起きているのにモニターが信号無しで画面が黒いままということが頻繁にあるんですが、RADEON RX 570とAcerのモニターの相性が悪いせいかも?と放置してます。