Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「フェアリー・ゴーン」

#13-16。作品の質は1期と変わらず、劣化はないようで安心。

「あなた、ベルの何?」って、すごい剣幕で(^^;)

まさかと思いましたが、ガチレズですか?w

いや私は「ゆるゆり」は好きですがガチレズはちょっと苦手で・・・というのは冗談ですが。

まぁ過去のエピソードを見たのでマーリヤにとってヴェロニカがどれほど大切な存在であるかは分かりますので。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

#01-03。Zのカミーユ、というより「テッカマンブレード」のOVAですね、これはw

シノン石田彰のキャラにキルされるシーンを見て、死に様をリアルに描くようなゲームは存在してはいけないなと思いました。


その他、「慎重勇者」は「アズールレーン」より面白いのは間違いないw

ところであのEDはワザとですよね?狙ってますよね?まさか真面目に作ってませんよね?