Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE] 1/12スケール

届きました。パッケージはガンプラの1/144HGと同じサイズでした。

なんとなく「マジンガーZ Infinity版」と同じ位かと思っていました。

初回生産限定版でポスターが入ってました。

で、「Ver7.5(セブン)」をAmazonで予約しましたが、住宅情報誌スーモとセットで買うと合計額から500円OFFになるという、結果として「Ver7.5(セブン)」単体で買うより何故か安くなる謎のキャンペーンのおかげで少し安い価格で予約できました。

このシリーズは、シルバーのパーツが弱点ですね。スプレー缶のシルバーでベタに塗装するだけでも見栄えが違うかも。

でも遠目にはあまり気にならないんですよね。