Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ゾンビランドサガ」

#08。絵が粗かったなぁ。

リリィが男の娘って、全然意外じゃなかった・・・

まぁこの作品、そもそもどのキャラにも思い入れ無いし、どうでもいいかw

ミュージカル風?の新曲はいい感じでした。

今後も似たようなことが起きそうだけど「その人のファンなので完全コピーを目指してます」とでも言えばいいんじゃないでしょうかねぇ。

もしもゾンビだとバレたら巽Pはまず窃盗罪、死体損壊罪、その他風紀紊乱罪、ゾンビの人権の解釈によっては人権侵害、不当逮捕監禁、労働基準法違反、児童福祉法違反、ひょっとしたら医師法違反、臓器移植法違反、遺体を適切に処理していないということで地方自治体の条例違反、など諸々の容疑で逮捕されるのでは?

何か、巽Pが手錠かけられてパトカーに乗せられる絵が目に浮かぶんですが(^^;)