Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

#08。キーマン、そうなのか・・・まぁデスラーが味方になるとかいう展開よりも良いと思いますけど。

ソードアート・オンライン アリシゼーション」

#08。良かったんだけど、ちょっと不安を感じる作画でした。試合の会場の遠景、あれは無い。

「SSSS.GRIDMAN」

#08。「何だその反応、アメリカ人か?」w

桁下1.7mは低すぎるガードだなと思っていたら、グリッドマンも縮小する話でした。

あそこ雨の日には車がアンダーパスでエンストしそうw

「そう設定した」か・・・そう言えばアンチくんはアレクシスからアカネが作ったオートインテリジェンスと呼ばれていたはず。六花も?他の人間は?

ゴブリンスレイヤー

#08。飛田展男の声、闇堕ちしたヨーダみたいな師匠・・・ゴブリン?

そしてポケットの中にあるものは?といえばビルボとゴラムのなぞなぞ。

次回のサブタイトル「往きて、還りし」といえばビルボの赤表紙本「行きて帰りし物語」を思い出します。

今回のサブタイトルは「ウィザードリィ