Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

はねバド!

#01-02。噂通りよく動いていました。シリアスなスポ根物もいいかなと思ってたんですが・・・何、あの巻き髪&リボンの場違いなキャラは・・・コスプレですか?


あと身長あるから有利って言われるけど、そのかわりに体重あるから足腰鍛えないといけないんでお前頑張っていたんだよな・・・で赤面してうるっとなって覚醒からの「みんなごめん」で「ファイトー北小町高」っていうのは・・・スッキリしすぎな気もしないでもない。やっぱりフィクションだよなぁ・・・


「咲」みたいなサイキックバトルにならないで欲しいのと「競女!!!!!!!!」も最初は作りが丁寧だったよなぁ・・・最後までクオリティーを保てるといいなぁと。

暦物語

#01。うーん、作りが粗くないですか?これ。一見これまでの物語シリーズと同様なシャフト的演出・・・を模倣したとでもいうようなパチもん臭さがあるんですが・・・


絵も違和感あるし雑な感じも受ける。羽川も戦場ヶ原も誰これ?なカットあるよなぁ・・・