Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

先日のアップデートで追加された「アドヴァンストオプション」、使っていない兵器に付くという噂があったんですが・・・確かに今のところ3回が3回とも使っていない兵器(^^;)


しかも何故かジオン側だけしか付いてない・・・偶然だとは思うけど・・・でも連邦側の方がプレイ回数は2倍近いんだけど一度も付かない・・・何故?


ところで、放置プレイする人って何が目的なんでしょうねぇ。高コスト機体でレーダーだけ置いて緊急帰投してしまって20分中実働1分程の人もいるし、本拠点のリペアポッドや補給機のそばに常駐している人、防衛しているのかと思ったら敵が来て味方が湧いたらろくに防衛せずに移動してしまうし。