Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

現在、連邦側准将、ジオン側少将です。今週は連邦側の勝率が大きくジオン側を上回っています。

地母神の人の動画、相変わらず面白いけどクロスボーン使い始めてから変態の度がUPしてる気がする(^^;)

今回はローゼン・ズールの動画でしたが・・・

くまさんマッサージ3号店www

お嬢ちゃん安心しな、すぐに縛ってあげるからwww

うーん、危ない人かも(^^;)

地母神の人の動画、CMの入る回数多めのような気がしますが他の人の動画と何が違うんでしょうね?

そういえば、さすが将官戦場、普段見ている配信者の方と同じ戦場にいることが時々あります(^^;)

まぁ普段動画を見ていても配信者以外のプレイヤーの挙動とかこれは誰?とかあまり気にならないから心配無用だとは思いますが、なるべく恥ずかしくないプレイを心がけたいものです。

来週配信予定の新機体、大方の予想ではアストレイレッドフレームで私もそれを期待していましたが、武者頑駄無www

正直ガッカリしましたが、固有モジュール?の格闘カウンター?は面白そうですね。

アストレイレッドフレームだったらガシャコン課金して回してたなぁ・・・(チラッ)