Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Star Wars バトルフロント

早速プレイしてみました。まだチュートリアルと1-2人向けミッションで空中戦を試しただけですけど。グラフィック、自動設定だと全部「低」でしたが、それでも結構綺麗。手動で「最高」のプリセットを試しましたが、フレームレート落ちてるかもしれませんがこれでも快適にいけます。オンラインマルチでは低めの方が良いのかもしれませんが。


キャンペーンシナリオがあればもっと良かったんですけどね。今は「Middle-earth:Shadow of Mordor」が面白くて、そもそもそれどれどころじゃないんですけど(^^;)ブランドでオークを従わせることができるようになってから随分楽になりました。


Star Wars バトルフロント」シンプルで誰でも楽しめるだろうけど、うーん。まぁ1プレイ200円のアーケードゲーム並のゲームを自宅で出来ると思えば。