Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

クラシックプレミアム 26

先週火曜日になってもAmazonで予約注文できなかったので近所(といっても少し離れている)書店で一旦入荷分の取り置きを頼んだりしたんですが、直後にAmazonで予約可能になっているのを知って書店には申し訳なかったんだけど翌日キャンセルしました。


これまでAmazonでは発刊されたら次号を予約することにしていたので、26号が「在庫切れ」で予約もできないということで注文可能になったらメールをもらえるように「お知らせメール」を設定しておきましたが、実際に予約可能になってもお知らせメールが来たのは2日後です。あまり役に立たないですねぇ。


それにしても22日発売の雑誌が19日になるまで予約できないとは・・・。