Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2018-05-29から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン

爆風オンラインが緩和されたと言われますが、一番ハズレと思われる爆風拡大の機体特性のアッガイ(TB)とか使っていてそれほど弱体化されたという感触は受けないんですけど。もともとカス当たりに期待していなかったし。 少なくともロケットシューターはハズ…

ガンダムビルドダイバーズ

#09。ガンダムオンラインにもある北極海マップ。ポケ戦の冒頭のアレックス打ち上げシーンからだったんですね。気づかなかった(^^;)道理でマップに用意されたジオンのエースがミーシャのハイゴッグだったりするわけだ。 そして今週のコーラサワーは・・・バト…

岡田麿里自伝ドラマ化&脚本担当

だそうで・・・面白いことにちょうど1年前にそういう予想をしていました。(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20170531#p1)(ドヤァw)

レンジ調理器具

パスタ用とラーメン用のレンジ調理器具をダイソーで買ってきました。前から興味があったんですが買おうと思ったときには売り切れだったので。 ラーメン用の方は意外と調理時間が長くてドンブリ要らず程度の便利さかなと思ったんですが、パスタ用の方はそもそ…

エアファイターコレクション(1) 2018年 6/6 号

TOY

アシェットのTVCMで見て良さそうだと思って買ってみました。1/100って結構大きく感じますね。スケールモデルと比べてディテールが正しいのか分かりません。マガジンの上面図と側面図を見る限りコックピット後部の上面辺りとかジェットノズルの向きとか異なる…