Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

階級ブースターを使っている人がいたせいで、一等兵になってしまいました。まだまったりと新兵訓練したかったんですけど。備蓄エネルギーはまだ手付かずなので10残ってます。これは延べ10日間ログインしてプレイしたことになるんでしたっけ?


ベーシックで新しいマップで遊べるようになったのは良いんですが、単独だと迷子になりそう(^^;)実際に軍事基地の地下に入り込んでしまってウロウロしました。


支給エネルギーは120分ごとですか・・・6時間毎に3回ずつ出撃できるなら、当分無課金で遊べるかな。この支給分のエネルギー、3つというストック上限を増やすような課金アイテムがあれば課金しても良いんですけどね。あるのかな?