Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム バトルオペレーション サポートアプリケーション

以前、サポートアプリケーションをインストールするとなにか貰えるキャンペーンの時にインストールして一回起動しただけでずっと使わずアンインストールしていたのを再インストールしました。メダル落とし、意外に熱中してしまう・・・そういえば昔のゲーセンで見たことありました、こんな感じでメダルを投入するゲーム。何が目的なのかよく分かりませんでしたが、メダルの重さや体積で他のメダルやアイテムを落としてゲットするゲームだったんですね。これも毎分1枚メダル支給で120枚が支給分メダルのストック上限だから2時間毎にプレイするのが効率が良さそう。課金の備蓄メダル、100枚が103円・・・安いんだか高いんだかよく分からん(^^;)