Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

届きました

[rakuten:mediaworld:10043295:detail]
[rakuten:takayama78:10081126:detail]
サファイア・ブルー Wi-Fiモデルです。楽天ブックスで一緒に買ったのは8GB専用メモリ。別にAmazonMad Catzのアーマーシェル クリアケース液晶保護フィルム付きを注文していて運良く同時に届きました。


アーマーシェルといってもポリカーボネート製ですけど(^^;)液晶保護フィルムとこれがあればセミハードケースとかいらないかな?と思ったんですけど、スティックなど予想以上に出っ張っているので持ち歩く際には結局必要になりそうですね。

本当は「象が踏んでも壊れない」ほど頑丈なハードケースが欲しいんですがこれ(↓)とかで妥協ですかねぇ。
タフポーチ for PlayStationVita ブラック (PCH-1000シリーズ専用)

タフポーチ for PlayStationVita ブラック (PCH-1000シリーズ専用)


早速「シェルノサージュ」「パタポン」をPS3から移して(「パタポン」は移動ではなくてコピーでした)「パタポン」をプレイしてます。これはなかなか楽しい。

本日のおすすめ


サイバーガジェット FIRST PACK (PS Vita用)
これ、EVA側のセミハードケースと液晶保護フィルムがセットになっていて、現在送料込み150円からあります(^^;)どうやらサイバーガジェットセミハードケースというのはカラビナの基部の金具がPS Vita本体に接触して傷をつけるらしくて評判が悪く、少なくともAmazonでは投げ売り状態のようです。見てみないと具体的な方策は分かりませんがなんとかなるんじゃないかな?150円だし、注文しましたw


150円で販売しているところのは、色は赤なのかな?まぁ何色でもいいやw


それとこれはACアダプターとか含めてまとめて保管するのに便利そうなので買おうかなと思ってるんですが


またアーマーシェル付けた状態で使えるなら携帯にこれもいいかなと思っているのが純正のこれ(↓)。現在の価格だと送料込み540円なので。

PlayStation Vita ケース (PCHJ-15003)

PlayStation Vita ケース (PCHJ-15003)