Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

任天堂3DS LL

保護フィルムですが、結局ホリの極上に決めました。で、今日届いたので早速気合を入れてホコリ取り。特にタッチパネルは本体が届いてすぐに縁に細かい糸ぼこりが入り込んだので、サイバークリーン、メンディングテープ、タミヤのクラフト用ピンセットでホコリを取りました。仕上げにPLACLEANメガネクリーナーでクリーニングして、さあ貼ろうとタッチパネルにあてがってみたら・・・


あれ?やけに小さい・・・え、何?もしかして・・・


ちょ・・・


おうふ・・・3DS用でしたよorz


これ中のビニール袋まで開封しちゃってるしもう返品できないわw


もう笑うしかない・・・1649円もしたのに・・・


3DS LL用を買おうとAmazonを見たら「現在お取り扱いできません」になってますね。結局、ミヤビックスの「OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS LL 高光沢液晶保護シート OBN3DSLL」を注文しました。最初からこうしておけば良かったのにねぇ、馬鹿だ・・・。