Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

翠星のガルガンティア #12

#11の作画が腐っていたので心配しましたが、#12は良かった。クーゲルに関しては予想通りの展開・・・そう、ストーリーは割りと先読みしやすいので絵が命だと思うんですよ、これは。だから作画、頑張って欲しい。

RDG #12

終わってしまった・・・きっと第二期があるでしょうから楽しみにしてます。

宇宙戦艦ヤマト2199 #12

2199のオリジナル要素が面白くなってきました。#11でもヤマトに滅ぼされる前のガミラスはガトランティスと拮抗していたという設定が、なるほどと思わせてくれました。


コスモゼロα1のプラモ買いました(^^)メルダのガミラスの重戦闘機?もプラモ化されるなら欲しいですね。あれは良い物だw