Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Playstation Plus

15日間無料体験、始めました。すると前に30日間無料体験の時にフリープレイとして購入しておいた「God of War HD」続きをプレイ出来ました。素晴らしい。


てっきりフリープレイ配信期間が終了したらプレイできなくなるものだと思っていたんですが、一度フリープレイで無料購入したゲームは、Playstation Plusに加入している間は、たとえ途中解約した期間があったとしてもフリープレイできるんですね。これで月500円は安い。


幸いIIも無料購入しておいたんでいずれプレイします。初代PSアーカイブの「高機動幻想ガンパレードマーチ」「ネオアトラスII」なども無料購入しておきました。「マール王国の人形姫」や「シャドウタワー」も無料購入しておこうかな。

高機動幻想ガンパレードマーチ

インストールして第一日目をプレイしてみましたが、ちょっと変わった作品ですね。でも教師のセリフなんかは労力の跡が感じられる、割りと印象に残るものですね。ゲームにありがちな無価値な埋草とはちょっと違う気がする。日本向けにローカライズされた「宇宙の戦士」みたいw


春香先生がいいなぁ(^^;)