Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Google Nexus 7 16GB 注文

唐突ですが・・・ショップによればLenovo IdeaTab A1000の納期が未だに未定だということで予約注文をキャンセルさせてもらいました。液晶に不満が出そうな予感もしていたので助かりました。


携帯電話の請求が確定しまして、通話料が増えたせいで先月請求の2倍になったのでSkype端末としてのタブレット、早く来てくれ〜!!という状態になったので代わりにGoogle Nexus 7 16GBモデルを注文したところ、2時間後には発送通知メールが来てました(^^;)


早いですねぇ。ちなみに注文したのはQoo10(http://www.qoo10.jp/)。送料込みで18960円と予想より安かったし持ち歩いて使うことになるので故障を見越して(特に落下破損。以前に落として液晶割って文鎮化したので(^^;))延長保証付けて注文しました。(追記)今気がついたんですが、Qoo10で扱う携帯電話・スマホタブレットって通常のメーカーの1年保証って無いそうで・・・注意書きのリンクをクリックしないと分からない仕組み・・・危なかった、延長保証付けておいて良かった・・・。どうかこの保証を請負う会社がこの先2年間は潰れませんように(^^;)
(さらに追記)延長保証の保証書、今日ハガキとして届きました。意外と早かった・・・。契約内容の詳細が載ってましたが、途中解約もできるそうで。保証を利用しない状態で1年以内の解約は2100円戻ってくるそうです。元が3500円だけどNexus7本体手放したいとかいう場合には良さそうですね。

ASUS Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB - 並行輸入品

ASUS Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB - 並行輸入品

Google Nexus7 ケース カバー【RCP】

Google Nexus7 ケース カバー【RCP】
価格:428円(税込、送料込)