Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-06-21から1日間の記事一覧

アニメ色々

とある科学の超電磁砲S #11 S版の「自動販売機」回か・・・微妙な差異は多重世界論を持ってくればどうとでもなるはずだけど、このシリーズではどうするんだろう?(つづき) それにしても・・・幻想殺し(w)って魔術も超能力も無効にするという能力?は…

Creative ZiiO 10" 8GB (その9) ZiioでBluetoothキーボードを使えた日

で、Lenovoの本体がまだないのにキーボードが欲しくて色々見てます。見るだけでなくて、いくつか買ってしまったわけですが(^^;)私の場合、PCの周辺機器の中でキーボードが一番壊れやすくてほとんど消耗品になってます。物持ちは良い方だとは思ってるんですが…

IdeaTab A1000は?

6/28発売で確定?予約したショップでは当初6/21発売予定だったんだけど、今日、「未定」ということで連絡が来てました(^^;)minisuit 【MiniSuit】Lenovo Idea Tab A1000 良質PUレザー 角度調整可能 Profileシリーズ スタンド ケース カバー タッチ…

Ainol NOVO 10 Hero Quad Core(その3) USB OTGホストケーブル

今になって気がついたんですが、同梱のUSB OTGホストケーブル、micro USB側コネクタの形状がおかしくて本体に挿せません。端子がはまる部分の厚みが明らかに狭すぎるし幅ももしかしたらギリギリかも。ちょっと力を入れたらケーブル側の受けの端子が浮いて剥…

koboクーポン

500円割引クーポン、メールで来たので [rakuten:rakutenkobo-ebooks:11010846:detail] 購入しました。これは講談社の本なので30%offクーポンもありましたけど定価683円の本なので。 前作の「理性の限界」が面白いので。まず分かりやすいし理論の実際が時事ネ…