Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Windows 8

昨年10月頃(http://d.hatena.ne.jp/tma1/20121013#p1)はうちのマザーボード用のパッチがまだなかったので購入を見送りましたが、Amazonで1000円OFFクーポンくれるというので確認したらマザーボードのパッチも配信されてるので注文しました。
GIGABYTE 970A-D3(http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3908#driver


Windows XPのサポートが終了するまでは使うつもりはありませんが(^^;)使うことになってもHDDを別に用意して使い分けることになると思います。


注文したのはアップグレード専用のパッケージですが、Windows XPのライセンスを2つ持ってるので、ひとつを残しておこうかと。