Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINETY-NINE NIGHTS II

アルコルのレフも良いですね。CVは西村朋紘、キャラに合ってるわぁ。結構好きな声優さんです。


武器パックという有料DLC購入しました。40MSPと安かったんですが、レフやマグニの場合はアバドンシスターズとやらいう本来はもっと先のミッションで入手できるもののようですがそれがレベル10の状態で使えるようになってました。しかしデザインが・・・刃の部分が怪物の顔のようなものになってるんですが、うーん。これの説明ではレベル上限まで強化した後でも取得した経験値によっては?さらに成長するようなことが書かれてますが要するにスコアが低ければこれ以上成長させられないってことでしょうか。確かに現状でも攻撃力はデフォルトの武器よりも高いんですがビジュアル的に使いたくない(^^;)