Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

「ハエマールの不名誉」に入る前にセーブしておいたのでそこからやり直してます。ハイフロスガー、思ってたよりも簡単に行けたなぁ・・・以前麓の村に行ってそこのクエストを幾つかやったんですが、そこからあちこち寄り道してました。


七千階段登りながら遠くの山を見てたんですが湧き上がる雲が良くできてます。形もワンパターンではないし時間の経過で形が崩れていくようにも見えるし。


本を一応全部目を通してます。時間はかかるけどなかなか読ませる内容。ショートショートと思えば。オブリビオンの時もそうだけどこれからダンジョンで遭遇する死霊?のプロフィールが出ていたりするし。


その後もサブクエスト(その他)を色々とやりつつ現在レベル18です。武器は弓をよく使います。不意打ちで即死させられるのが楽しくて(^^;)次が魔法、そして片手武器。