Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ソードアート・オンライン アリシゼーション」

#11-16。やっぱり熱くなれる話がいいですよね。

モブサイコ100 Ⅱ」

#04。いやー、今回凄いですね。力だけではどうにもなりそうにない(^^;)

転生したらスライムだった件

#17。うーん、ぬるま湯w

ぬるい!

まぁこういう作品があってもいいんだけど、ストーリーといえる物がないので熱くなれない。

賭ケグルイ××」

#01-03。生徒会副会長かわいい(^^;)

前作もそうだったけど、あまり動かない絵だけど丁寧な絵なのでいいですよね。

盾の勇者の成り上がり

#05ではなく#04?。「暁の子守唄」良かったですねぇ。

しかし分からんな・・・例え最弱だったとしても仮にも伝承にある四聖武器の勇者のひとりである盾の勇者を冷遇する意味が。ただの愚行なのか、それとも意図があるのか。

今回、闇堕ちしかけて「CURSE SERIES」なんて呪詛のスキルツリーが生じてしまったんじゃない?まるでそれが目的であるかのような流れなんだけど?