Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

前シーズンは連邦、ジオン共に階級は大佐で終わりました。新シーズンは少佐始まりですね。

さてGPUをGTX 750TiからGTX 1050Tiに変えてどうだったかというのはなかなか評価が難しくて・・・あまり違いはなかった、と言ってしまっては身も蓋もない(^^;)

これまでフレームレートとか意識してなかったのが、意識するようになってMS戦をやるのは無謀という諦念のようなものに縛られてしまっていないか?と。

解像度は1600x900からさらに1280x800に変更しました。ディスプレイが1920x1200なので1280x800で上下黒フチ無しでぴったり。

圧縮描画ONのままですが戦闘中はほとんど気になりませんし。が、カスタマイズ画面では機体のディテールがボケボケなのが悲しい。

そういえば、アクシズ居住区のMAPはレースマップでしたねぇ。1分程度で終わることが多かったんですが、最短はジオン側でやったときの58秒(リプレイ動画の秒数)でしたw

これさすがにMAPの修正くるんじゃないかな。