Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「盾の勇者の成り上がり2」、「オーバーロードIV」

盾の勇者の成り上がり2」

#13まで見ました。後半、キャラの作画も不安定だったなぁ。

特に尚文の顔。眼の辺りだなぁ。カットごとに違ったりするから・・・難しいんだろうな、あれ。バランスが微妙なんだきっと。

普通なら総作画監督が手直しするところでしょう。その余裕もなかったのか、プロジェクトそのものが投げられちゃったのか。

オーバーロードIV」

#01。

いつもの感じに見えましたが?w

安心して良いのかな?

そういえば最近、アルベドのフィギュア買いました。2000円くらいのプライズ物。

タイトーですが、品質は悪くなかったですよ。