Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「オーバーロードIV」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV」

オーバーロードIV」

#05-06。

シャルティアが可愛い

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV」

#01-03。
正式なタイトル名思い出せなくてネットで検索しましたw

もう「ダンまち」でいいじゃん(^_^;)

OPのスタッフの文字をアニメに落とし込むの?止めちゃったのか・・・あれ結構好きだったんですけどね。

なんか分割画面で複数キャラが「!!」ってなるシーン多すぎないですか?不必要に多い気がするんですが。

マーメイドの拍手の音って、もっとピチャピチャって感じの方が良くないですか?ぱふぱふとずいぶん乾いた音に感じました。

作品としてはとても好きなんですけどね。EDがちょっとこっぱずかしいなぁ・・・お茶の間が気まずい雰囲気になりそうw