Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

レベル34です。「ポテマの復活」シリーズクエスト?完了しました。ポテマの聖域では狭い場所での乱戦な上に電撃がくるので従者が邪魔。なので少し戻った部屋に待機させて単独で行きました。炎の精霊を召喚、ブレトン人なのでドラゴンスキンを発動。弓メインで接近されたらドーンブレイカーとスペルブレイカーで。弓は「急所狙い」以外のスキルを取得したかな?5段階の強化はまだ1段階だったような気もするけど、クイックショットと冷静な一撃?だっけズーム時にスローになるスキルで連射が効くのでドラウグルロード相手も楽になりました。


その後のレベルアップで隠密スキルの弓関係をとったので隠密状態からの弓攻撃が3倍。