Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

特選見放題パック

「現代史スクープドキュメント 原発導入のシナリオ 〜冷戦下の対日原子力戦略〜」

「NHKスペシャル 汚された大地で 〜チェルノブイリ 20年後の真実〜」

放射線被曝・・・「直ちに」健康被害は無くても10年後には小児の甲状腺癌、20年後には成人の癌による死亡率の急上昇・・・日本でも10年、20年後には社会問題になるでしょう。そして気の毒とは思いますが、福島県出身というだけで婚姻に関する差別問題は必ず表面化してくるでしょう。


諸刃の剣と言われた核物質を原子力の平和利用という名目で日本に持ち込んで日米同盟の安定を目論んだ人々も恨まれる日が来るかも知れません。

「NHKスペシャル 原爆投下 10秒の衝撃」

「BS歴史館 暗号名 ブロークン・アロー〜隠された核兵器事故」

福島の原発事故での放射能汚染を嫌って沖縄に逃げてる人たちに見てもらいたいなぁw沖縄の東320kmの海で核爆弾を搭載した戦闘機が空母から滑り落ちてそのままらしいっすよw


これは1980年代までに記録に残ってる米軍の核兵器事故のひとつで氷山の一角だろうと言われてますから。スペインのパロマレス米軍機墜落事故、グリーンランド チューレの墜落事故などはそれよりも公になって米軍が処理にあたって終息宣言もされていたのに実は汚染された土壌の取り残しや回収不能の爆弾の部品の放置など深刻な問題があっても隠蔽されたままだったのですから、他にどれだけ未公表の事故があってどれだけの危機的状況が隠蔽されているやら。アメリカ以外の国を含めれば地球上で安全な土地など無いといえるでしょう。


「UDT-1」で録音するようになってからはキャプチャ時の音声問題ありません。やっぱりうちの「DR.DAC2 DX」は不良品だったろうと思います。前の持ち主の保証期間が残っているうちにクレーム出しておくべきでした。