Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

RAGE

オーソリティ刑務所クリアしました。いま資金集めも兼ねて酒場のカードゲーム「レイジ・フレンジー」延々とやってます。MTGをシンプルにしたような・・・って今時のカードゲームって全部そうでしょうけど・・・スターターデッキの他にクエストをこなしているとカードを発見することがありそれを組み込んで強化していくという。


自分が組んだデッキを保存・読み込みが出来ず、カードゲームを終了してしまうと組み直しになるのが面倒ですがオーソリティ刑務所クリアした段階でカードを全部拾っていればノーマルのゲームまでならほぼ勝てるんじゃないかと。ハードに挑戦してみましたが手持ちの中でも最もコストの高いカードで組んでも組み込みコストは余った状態だし、勝てません。もっと強い(コストの高い)カードを入手しないと。


でも資金を稼ぐにはノーマルでも十分。時間さえかければいくらでも稼げそうです。ウェルスプリングスのもうひとつのミニゲームもやってみましたが、丁半博打同様で連勝も連敗も運任せなので、簡単だけど稼ぎにくいかな。長期的に見るとかけた時間には見合わないだろうと思います。