Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Borderlands GOTY

Level 23になりました。New Heavenに行けるようになった時点でDLCのゾンビアイランドを始めました。西洋人は本当にゾンビが好きですねぇ(^^;)BGMというか常に聞こえる環境音のゴ〜〜ンという鐘の音のような陰々滅々の響きがいいですw


ただ、どうもミッションに適したレベルがLevel 20程度のようで報酬がいまいちです。このゲーム、レベルが自動最適化されればもっと良いんですけどねぇ。

(つづき)

Level 26になりました。Dr.Nedのゾンビアイランドもクリアしました。Dr.Ned、勝てる気がしませんでしたがこのゲーム、大型クリーチャーは地形オブジェクトにひっかかりやすくAIが馬鹿なので一度倒されて復活した後、洞窟の入口からひっかかったDr.Nedを撃ちまくり。無傷でクリアしました。蘇生費用が9000以上でばかにならなかったので楽をしました。


そのせいかどうか?・・・正体を表す前のDr.Nedを倒したときは紫のレア武器が出ましたが、真Dr.Nedを倒したときはろくな武器が落ちておらずがっかりしました。