Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

レベル46です。ウィンターホールド大学関連クエストを中心に続けていってマグナスの杖を探しにラビリンシアンに行ったんですが、ラビリンシアンに入る前にシャリドールの迷宮と木の仮面を発見。シャリドールの迷宮は最後に召喚の試練というのがあったんですが、デイドラの召喚術士のようなのを倒すだけで良かったんでしょうか?また何かのクエスト対象を先にやってしまったのでは?とちょっと不安です。


木の仮面、早速装着した所・・・お?クロシス、ヴォクンの仮面って何かの鍵になってるのかな?これがドラゴン・プリースト達?まだ2人しか倒してませんがあと6人いるのか。


エストといえば、ドラゴン・ブリッジ高台のフォースウォーンのリーダーを倒すというクエスト、同胞団関連のクエストで受けたんですが、これは前に他で受けてクリアしたはず。目的地に行ってみても敵の姿はなくターゲットカーソルがあるテントの地面を指しているようでそこで何をしてもクリアになりません。